新着情報

2021年03月19日

〜 新型コロナウイルスへの緊急事態宣言による対応について(3月19日更新)

・全ての施術スペースが個室風で安心

・施術個室内は毎回アルコール消毒

・施術、患者様に関わるものを全てを、毎回アルコール手指消毒をしてから実施

・診療時間内は窓による、24時間換気実施

・ノブや手すり、待合室のイス、トイレ等のアルコール消毒

・予約制とし、患者様どうしの密を避けるための予約時間に、ご協力のお願い

整骨院内について◉

全ての施術室が壁で仕切りのある個室風です。なるべく間隔を空けて施術しています。

・診療時間中は全ての窓を開けて換気しながら施術しています。

・各個室のアメニティにはアルコール消毒液(70%以上のもの)を配備しています。

ご来院される方の対応とお願い◉

・入り口にアルコール手指消毒液を置いています。

 必ず消毒後に中扉に入室していただきますようお願い申し上げます。

・マスクをお持ちの方はマスクの着用をお願いいたします。

・ご来院の方には体温チェック実施してます。ご協力お願いしています。

・ご予約時には、3密を避けるため予約時間の間隔空けています。

ご希望時間にそえない場合、スタッフにお気軽にご相談ください。

当整骨院スタッフとして

・施術や受付の際の毎回のアルコール手指消毒

営業時間前の体温・体調検査スタッフ全員分、毎日専用用紙に記入し管理しています

・マスク着用し、感染拡大防止に努めています。

ご理解くださいますようお願い申しあげます。